So-net無料ブログ作成
検索選択

めんつゆジュレ [【Home Party】]




ジュレがちょっと流行っていますね♪
山芋とジュレ・プチトマト・青ネギ。
mentsuyu.jpg




有休を出し合って集まれた後輩たち♪
1700スタートです!





atumari_edited-2.jpg









まだまだ陽は高かったので、シャンパンスパークリングをパン!パン!と3本あっという間に開けて~。
最初は冷たいおかずから。
atumari3.jpg






たくさんお土産ありがとう♪

これはアメリカBath&BodyWorksのハンドソープ
本土のみだったのですが、最近Hawaii にもお店が出来たらしいです。
atumari4.jpg






よく飲みました。
atumari5.jpg








早く始めたつもりなのに、あっという間にお帰りの時間です。。。
DSC_0028_edited-3.jpg

楽しかった。。



この日教えてもらった、ゲームソフト「なめこ栽培」にどっぷりはまってしまいました。。
もう気になって、気になって
一日中ケアしてましたよ~。



nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

サトル

いやいや、美人揃いでひっくり返りそうでした。
by サトル (2011-08-17 23:34) 

やなたろ

ちょー混じりてー(・∀・)ニヤニヤ
by やなたろ (2011-08-18 01:00) 

げたんは

ハワイにも進出してますが、
私の住んでるカウアイ島は



^ー^;

ないなぁ~。。。。   ははっ。

by げたんは (2011-08-18 05:40) 

☆よーこ☆

お邪魔いたしましたぁ!
とっても楽しくて、お料理も美味しくて
長居し過ぎてしまいました(笑)
そして、毎回思うのですが
のりさんファミリーは理想だなぁ♪と改めて実感。

目指せのりさんファミリーで頑張ります!
では、恐怖のホノルル行ってきます・・・
by ☆よーこ☆ (2011-08-18 14:36) 

noririnn

サトル さん
ほんと!
みんな美しいよね。。
口数が少なかったのはそのせい???
by noririnn (2011-08-18 21:24) 

noririnn

やなたろさん

まじりてーでしょ♪
by noririnn (2011-08-18 21:26) 

noririnn

げたんはさん

Bath&BodyWorksのいい香りはなくても
常夏のハイビスカスやプルメリアがあれば癒されますよ~~。
by noririnn (2011-08-18 21:33) 

noririnn

☆よーこ☆
クッキーやロールケーキ、ありがとう。
ロールケーキは家族で頂いちゃいました♪

ほんと楽しかったね。。。
鹿児島も実現させたいね!
by noririnn (2011-08-18 21:34) 

mayu

ジュレのレシピが気になります♪
ホントいつもおしゃれで美味しそうなメニューが登場しますね。
どこでレシピを習得しているのですか。

にしても、ボトルの数すごいですね〜。楽しそう♪
by mayu (2011-08-19 17:31) 

noririnn

mayuさん

めんつゆジュレは市販のめんつゆをゼラチンでゆるめに固めただけです!
もう少し薄味にして、ジュレを多めにしてもよかったなぁと思いました。
そして、もう少し固めてキラキラ感を出したようが美しそうです☆

私のレシピはいつも何かのマネっこです~。
人のブログとかレストランとか。。。

mayuさんのお料理もいつも美味しいです!!!
by noririnn (2011-08-19 22:04) 

MIKI

のりさんの手料理食べたかったです~

皆さんお元気そうですね♪
次男君がすっかり大きくなってるー!!
小学校に上がると、一気にお兄ちゃんってな感じになりますよね。

お菓子ごちそうさまです。
美味しくて、一人で抱え込みそうです☆
by MIKI (2011-08-23 22:30) 

noririnn

MIKIちゃん

次回はぜひランチでお会いしましょうね。
このメンバーはほんとに楽しいし、なんかホッとします。。。
年に1回でも2回でも続けていきましょう♪
MIKIちゃんBabyにも早くお会いしたいわ。。
by noririnn (2011-08-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。